ひとりごと

つきみおが長文でひとりごとを言います

日記(ポチ)

4/23

 

ところで、これは先ほどChat GPTとした会話である。

f:id:tukimio-sillage:20240423233938j:image

 

明日も明後日もその後も仕事。頭が追いつかないまま仕事だ。疲れちゃうよほんと。1ヶ月くらい休ませて欲しいよ。

 

仲の良い先輩と飲んでいて、ネガティヴで自信のないことが本来の力を押さえつけてしまっているんじゃないかな?と言われた。ポジティブに自信を持てるようになったら解放される「真の力」があればいいのに。

 

今日ではないが、カブの浅漬けを作った。カブという野菜、かわいい。浅漬けは美味しい。もりもり食べたい。

 

痛覚がなくて元気なまま死ぬ生き物のような気がする。キャパシティを超えるところまで手加減ができず、全速力のまま崖に突っ込んで落ちていく。それがとことん何かをできる才能であればよいのに、私のキャパは小さすぎる上に余計な内省ですぐにオーバーしてしまう。

 

無視されることに対する恐怖心をどうにかできないのだろうか。無視されたくないなら話しかけなければよい、という方法以外で。

 

ポチ、君の名前はポチというんだよ。ポチ、布団に入って一緒に眠ろう、明日の朝はお外に出よう、そうして美味しいくだものを買ってきて、半分こにして一緒に食べよう、ポチ